2007年12月20日木曜日

また飲んでもうた

知り合いに誘われて、下北ラカーニャでほぼ毎週木曜に行われているハンバートハンバートの佐藤良成の弾き語りソロライブを観に行く。
 めずらしくエレキギターでの弾き語り。あんなに声を張り上げる良成をみたのははじめて。彼の回りで起こった出来事、心境の変化がちゃんと音楽に反映されているのだろう。
 2部から遊穂ちゃんも参加。これってまるっきりハンバートハンバートやん。2部の最後に披露された彼らの新曲は凄みがあった。
 自分もまた曲ができそうな気分になった。
 軽く飲んで帰るつもりが、午前2時に五郎(中川五郎)さんが合流してきて、4時過ぎまで飲んでしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿