2001年12月21日金曜日

2001年12月21日(金) 新潟・ジョイア・ミーア

今年、締めのライブ。
昨夜からちょっとした出来事で落ちこんでいて、新潟に到着しても、なかなか立 ち直れずにいたところ、携帯が鳴ってマネージャーテツからメールが届く。「今年最後のライブ、モチベーションを上げて下さい。」との内容。自分は、こうい うちょっとしたことでころっと気分が変わってしまうところがある。しばらくし たら「よっしゃー!」という気分になって、いい感じでこの日のライブを乗り切 る。

今年も90本程のライブをやって、全国いろんな場所で歌わせてもらうことが出 来た。
前の事務所を離れて、こういうツアー暮しを始めたころは正直、毎日歌うことや、旅することが辛く感じる時もあったけれど、最近は以前に比べれば、その時々の状況を受け入れてリラックスして楽しる術をつかんできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿