2002年9月9日月曜日

2002年9月9日(月) 富山市岩瀬浜・アナザホリデー

大阪時代からの知り合い徳光典子さんが夫のタカジーと、カフェをオープンして 1年。オープン前からさそわれていたライブをやっと実現できた。
アナザホリデーは古い民家を改造してつくられた、しゃれていて懐かしいスペー ス。オープンな雰囲気があって若い子ばかりじゃなく近所のおばあちゃんもお店の常連だったりするところがとても良い。
リハの後、近くの富山港界隈を散歩。大きなロシア船が寄港していた。ロシア人とおぼしき男性がボロボロのチヤリンコに乗って、町をうろついていた。 このあたり、夜中にはやばい取り引きが行われていそうな雰囲気。
今日も集中力の高い演奏ができた。力が抜けて気持ちがすっと入って行く感じ。 お客さんの反応も素晴しい。絶好調。
カメラマンでもある典子さんが写真をたく さんとってくれた。あがりが楽しみ。
打ち上げではアルコールもすすみ、上機嫌で語りまくった。

0 件のコメント:

コメントを投稿