2003年9月14日日曜日

9/14(日)吉祥寺 スター.パインズ.カフェ

今日の楽屋は女性ばかり。
さすがにいつもと勝手が違う。本番直前、ステ-ジ裏で隠れる様に着替えていたら、お店のスタッフに遭遇。向こうが見ては行けないものを見たような反応で、謝りながら、そそくさとその場を退場していくので、こっちも恥ずかしい気分。
★美女軍団「たまきあや.すとりんぐ.かるてっと」と共にステージがスタート!

高宮さんは大阪のときに増して、のびのびと歌ってくれた。
5オクターブの声量は、圧倒的。どこまでいくねんって感じ。体全部を使って声が出している感じ。全身シンガー!
小谷さんはサウンドに身をゆだねるように、嬉しそうに、ヤバイ歌を歌っていた。音を感じ、すぐに反応することのできる人だ。五島良子さんとは初共演。なん だかずっと前から通じ合っていた人のように思えた。歌を愛してるだけでなく、歌に愛されている人。いろんな歌が彼女に歌われたがっている感じ。自分も彼女 のように歌いたいと思った。「たまきあや.すとりんぐ.かつてっと」ともぜひ、また共演したい。彼女達はオレの楽曲に新しい息吹を与えてくれた。
大阪、吉祥寺の2日間で声の力、歌の素晴らしさをあらためて実感した。いい刺激になった。2日間、本当に貴重なステージであった。共演者の皆さん、スタッフ、お客さん、そしてオレたちをつないでくれる音楽に感謝。
★アンコールでゲストの皆さん、勢揃い。
左から五島良子さん、小谷美紗子さん、高宮マキさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿