2004年11月20日土曜日

11/20(土)FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents 「Home Coming Live」

FM802のヘビーローテーション楽曲のコンピレーションCDが12月にリリースされるのを記念開催するスペシャルライブ。FM802を代表するDJ=ヒロ寺平さんを中心に、彼の番組ではおなじみのアーティスト達が集結。
一夜限りのコラボレーションライブを繰り広げます。
●出演:ヒロ寺平
 リクオ/我那覇美奈/東京60WATTS/馬場俊英/広沢タダシ
◎会場:大阪サンケイホール

 この日のイヴェントの前売りチケット1400枚は、即完状態だったそう。802パワ-恐るべし。802主催のイヴェント対する、お客さんと出演者の信頼は厚い。
 とにかくいいイヴェントだった。最高のシチュエーションの中で、自分は伸び伸びとパフォーマンスを楽しむことができた。ステージが広いのもいいなあと実感。出演者同士のセッションも楽しかった。
 802のイヴェントは、現場スタッフの、舞台に上がる人間に対するリスペクトと、音楽に対する熱い思いが、とてもよく伝わってくる。だから素敵な化学反 応が起きる。最高の舞台と、出会いの場を与えてくれた、スタッフの皆さんにはほんま感謝である。音楽やってて、よかったなと思う瞬間がこの日は何度もあっ た。
 打ち上げの時に、イヴェントのナビゲーターをつとめたDJのヒロTさんから「今日のリクオのライブを観て、オレはこれから君の音楽人生に突き合わせてもらうことを決意したよ」と言われる。嬉しいこと言うてくれはるわ。
★東京60WATTS のVOのタケシ君と楽屋で撮影。
★左がヒロT。右がこの企画を指揮した802の岩尾さん。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿