2006年1月18日水曜日

1/18 (水)

20日のクレフィンパーティーに備えて、ミキオ君、ヤンシ-と長いリハーサル。3人で音を交わすのは1年振り。
 まずオレとミキオ君が二人でセッション。ぐいぐいきて、いきなり盛り上がる。
 時間が空いても、濃密な時間をステージで交わし合った間柄だから、音を出せば、すぐにお互いのグルーヴを思い出して、敏感に反応し合うことができる。
 ヤンシーが加わったら、増々盛り上がってしまった。これこれ。とにかくリハから化学反応が起きまくって、楽しかったあ。
 音楽って、やっぱりすごい。音に思いを凝縮させれば、簡単に言葉を超えてしまう。伝えきれなくて、もどかしく思っていたことが、すぐに伝わってしまった感じ。
 都合により1回しかリハーサルできなかったのだけれど、後はそれぞれが準備して、このときめきのまま本番に突入すれば大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿