2006年2月3日金曜日

2/03 (金)

CRAZY FINGERS 1st LIVE DVD「LIVE!HAMMER!」発売記念インストア.ライヴ
大阪 タワーレコード難波店 出演:リクオ、Dr.kyOn
 風呂温泉好きなので、ツアー先の移動中に温泉や健康ランドに寄ったり、温泉付きホテルやカプセルサウナに泊まる機会が多いのだが、得三のある今池地区は実はカプセルサウナ天国なのだ。とにかくカプセルサウナが密集していて、しのぎを削っているからレベルも高くなる。
  今回の名古屋はあえて、今池に新しくオープンしたばかりのカプセルサウナを選んで宿泊したのだが、これが当たりだった。まず館内が清潔。風呂もサウナも広 くて充実いている。サウナだけでも3種類。水風呂も温度違いで2種類。リラックスルームもいい感じ。女性の宿泊もOK。チェックアウトが昼の12時までと いうのもいい。また泊まろ。
 ゆっくり風呂につかってからチエックアウト。伊藤君の運転する車で大阪難波へ向かう。車中、また寝てばかり。
 午後3時半頃、タワーレコード難波店到着。キョンさん、氏家さん、北側君と合流。5時から本番。氏家さんの司会、結構さまになってた。
 インストアライブが終ったら、北側君の運転する車でまた名古屋へ引き返す。次の日が下呂市なので、移動を考えてこの日も名古屋泊まりにする。で、またおなじカプセルサウナに連泊。ゆっくりと湯につかる。
 日が暮れたら、すごく冷える。

0 件のコメント:

コメントを投稿