2007年2月4日日曜日

02/04 (日)

南青山 CRAZY FINGERS(リクオ/Dr.kYON/YANCY)at AYOYAMA月見ル君想フ  
 短いツアーの最終日。風邪をひいちまったあ。。。。
 豊橋から移動の車中、とにかくひたすら寝る。東京に戻ってリハを終えた後も開演直前まで楽屋で寝る。オレは結構どこでも寝れる方で、これはツアーをやる人間にとっては、かなりの強み。
 ステージに上がれば、だいぶ気持ちはしゃんとしたけれど、歌わずにバッキングを続けているときは、時おり頭がぼ~としてしまった。
  ヤンシーが昨年秋に作ってきた新曲「On the beach」の演奏が凄いことになってきている。演りながら、どんどん高揚してきて、どこまでものぼりつめてゆく感じ。この日のキョンさんの後半のピアノ ソロは、今までの中でも最高の弾けっぷり、爆発っぷりだった。レッドゾーンを越え、針が完全に振り切れた感じ。
 3人のグルーヴは確実に増している。バンド.マジックを共有した3日間だった。
 キョンさんは翌日人間ドッグに入る為にお酒が飲めず、ヤンシーもずっとツアーが続いて翌日もレコーディングが入っているからほとんど飲まず、オレも体調不良のため、この日はライブ後に軽く乾杯して三々五々。普段ではありえないっす。
 60wattsのタケシが観に来てくれていて、ライブ後も乾杯に加わってくれたのだが、一緒にがっつり飲むことができず、残念。このリベンジは4月に。

0 件のコメント:

コメントを投稿