2008年8月11日月曜日

満員御礼

富山アナザホリデー
 この日は前売りでチケットがソールドアウト。アナザホリデーにはもう5年くらい通っていて、いつもいい感じでやらせてもらっているけれど、売り切れは始めてのこと。昨日のもっきりやといい、何年も通っているお店でお客さんが増えているのは、とても嬉しい。
 アナザホリデーに来るときは恒例なのだが、ライブ前にチャリンコを借りて、富山港、岩瀬浜界隈を散歩。真夏にもかかわらず岩瀬浜に泳ぎに来ている人は少数で、なんだがのんびりと穏やかな空気。
 この日も何人もの人達と再会。打ち上げではプロレス話で盛り上がる。
 マスターのタカGの絵本、面白かった。タカGの奥さんで、カメラマンでもあるノーリーが撮った富山出身のシンガーソングライター、山崎雄弘君の写真は、オレの知らないユウ君でどきっとした。
 あと、アナザホリデーは紅茶とケーキはほんと美味しいのだけれど、この日食べさせてもらったカボチャプリンは最高に美味しかった。

 みんな、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿