2002年6月11日火曜日

2002年6月11日(火) 豊橋・ハウス・オブ・クレイジー

この日はパーカッション奏者の山本恭久さんに東京から参加してもらった。レ コーディングには参加してもらっているのだがライブでの共演は初めて。2部構 成でつなぎに地元のDJ阿部ちゃんと河合ちゃんにお皿を回してもらった。二人の 選曲がいかがわしくてアダルトなところをついていてGOOD! !山本さんも煽って くれるし、いゃあ~俺の気分は盛り上がって楽しかったのだが、客入りはもう一 つでした。
帰りは山本さんの車にのっけてもらって真夜中に東京に向かったのだが、豪雨と 霧と大渋滞で大変な思いをした。運転していた山本さんが一番大変やったんやけ ど。東京に着いたのは朝の7時半頃。約2週間振りの帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿