2002年6月1日土曜日

2002年6月1日(土) JAPANESOUL at 大阪城ホール

出演:リクオ、山崎まさよし、宮沢和史(THE BOOM)、元ちとせ、松たか子、コ ブクロ、玲葉奈、渡辺美里、アナム&マキ、忌野清志郎
 
出番を待つ間も、アンコールのセッションの時も、打ち上げの時も松たか子さんと隣どうし。色々と話もしたぞ。でもなかなか目を合わせてくれへんねん。かわ し方をわかってらっしゃる様子。笑顔が洗練されていて、気さくでチヤーミング な人でした。
俺のステージの評判はよかったよ。1万2千人のコール&レスポンスは気持ち良 かった。 打ち上げでYさんから「大阪城をライブハウスにしてたな。」と言われたのが嬉しかった。狙い通 りや!
この日に弾かせてもらったグランドピアノはホールの備え付けのものではなく、 スタッフの方々がリクオに最高のピアノを弾かせたいという思いで、大阪で一番 状態が良いと思われるピアノを選んで50万円の費用をかけて持ち込んでくれた そう。その熱意にレスペクト。そして心より感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿