2003年8月27日水曜日

2003年8月27日(水)

夕方4時から西麻布で打ち合わせ。
夜は吉祥寺のスターパパインズ.カフェでハシケン、B.B.B.B、ロッキンタイムの今野
君らが出演するイヴェントに顔を出す。
今夜はスタンディングのイヴェントなので身体を揺らしやすい。ビールをがんがん飲みまくってライブを楽しむ。
今野君はウクレレで弾き語り。いい声、いい選曲。心地よい時間。
ブラック.ボトムのライブは相変わらず、底抜けに明るい。ストリートの臭いがぷん
ぷん。理屈抜きで楽しめるライブ。フロアの雰囲気も最高。自然に身体が動く。
ライブ後半、「ジーザス.オン.ザ.メインライン」のイントロが始まったところで、
トロンボーンのヤッシーがオレをステージに手招く。ペットのコーチャンがマイクでオレを紹介する。聞いてへんで。でも、既に彼らのパフォーマンスで気持ちが盛り上がっているので、よっしゃ!って感じ。
客席からステージに上がるや、スタンドからマイクを抜き取り、ハンド.マイクでモ
ニターに片足を置き、エルヴィスを気取って歌う。いや~、気持ちよかった。
トリはハシケン。ハシケンは今日が新しいアルバムの発売日。プロデュースはオレと同じくヤマサキくん。で、今日はヤマサキくんがパーカッションで参加。
我を忘れて踊りまくった。それぐらい、ごっつう、ええグルーヴ。それぐらい酔っぱらい。
飲んで、踊って、歌って、騒いで、満喫。

0 件のコメント:

コメントを投稿