2005年1月28日金曜日

1/28 (金)

「新春歌絵巻」 神戸チキンジョージ
『ありやまな夜だ!!新春スペシャル・オーバー20~30~40~50!!』
<出演>有山じゅんじ/リクオ/TOMOVSKY/高田漣/saigenji/む~やん
 ジャンル、世代を超えて、面白いメンバーが集まった。皆、どこかで繋がりのある人たちばかり。こういう場に自分がいれるのが嬉しい。楽屋も、ステージも、打ち上げもすべて楽しかった。
 打ち上げの2次会では、たまたまカフェフィッシュでライブをやっていたヤンシーとインフィニティーレコードの氏家さん、カフェフイッシュの北村君と合流。ヤンシーがめずらしく酔っていて、上機嫌。こんなふうに地方で合流するのって楽しい。
 オレは有山さんのプロデューサーの畝ちゃんと、サイゲンジのマネージャーの田中さんとさらにもう一軒行って朝までコース。畝ちゃんから「オレのしゃべりなしのライブが観たい」と言われる。
★リハーサル中に撮影。有山さん、オレ、トモフスキー。
★ラップスティールを弾く高田蓮くん。リハーサル中に撮影。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿