2006年4月21日金曜日

04/21 (金) 「CRAZY FINGERS PARTY SPECIAL」

「CRAZY FINGERS PARTY SPECIAL」
名古屋TOKUZO 出演:CRAZY FINGERS(Dr.kyOn、リクオ、YANCY)
ゲスト:杉浦琢雄(東京60WATTS)
 この日、新幹線の車窓から見た富士山は美しかった。
 キョンさんがめずらしく新幹線に乗り遅れるたので、名古屋駅の茶店で、キョンさんの到着を待ってから得三に向かう。
 メンバーが揃って、名古屋駅から得三に向かう車中、皆でふざけた話をしているうちに、楽しくなってきて、今日のライブへのモチベーションも高まってくる。スイッチが入った感じ。わくわく。
 得三でのライブは1年振りだが、その間も名古屋に来る度に2次会で飲みに来ていたので、久し振りという感じではない。得三はライブ後も朝5時まで営業。飲食充実していて、オレにとっては理想のライブハウスの一つ。
 
  この日は、個人的に画期的な出来事が。自分はもう8年以上前から色付きのグラサンを愛用していて、ステージでもはずすことがなかったのだが、この日は黒ぶ ちの色なしメガネをかけてステージに上がってみる。お客さんに瞳をさらすのはものすごく久し振り。しかもこの日は服装も、いつもの光もん、ガラもんではな くて、清潔感あふれる白シャツ。
 ステージに出たらやっぱり客席から反応があった。どう?この感じ。
 お客さんがたくさん来てくれて、ライブはよく盛り上がった。杉浦君も、前回のゲストの時より、随分とリラックスしていた様子。彼の良さが出ていた。クレフィンの中にいて、違和感がない。貴重な人材。
 打ち上げでは、体を気遣って最初はちょびちょびと飲んでいたのだが、楽しくって結局、盛り上がってしまった。
★新幹線から観た富士山

0 件のコメント:

コメントを投稿