2006年4月30日日曜日

長野県 茅野市 カントリーキッチンくるみ

長野県 茅野市 カントリーキッチンくるみ
「うた日和」
10時間連続フリーライブ(11組くらい出演の予定)
出演者:リクオ、Leyona、YANCY、バンバンバザール、マーガレットズロース、小池コータロー他多数
私有駐車場にて特設フリーマーケット、 クラフトワークショップ、豚の丸焼き&バーベキュー大会を開催。その他、「これであなたもジャグバンド!」簡単楽器手作り講座や 青空市場、オープンカフェ・バーや巨大メッセージ・ボード設置などを予定。

  「うた日和」は「諏訪をもっと面白い街に!」「諏訪に住む人たちがもっと諏訪を愛せるように!」という想いを持った若者が集って、立ち上げられたイベン ト。「ROLLING SINGERS REVIEW」 にもスタッフで参加してくれた小池コータロー君が首謀者の一人。
 午後2時頃諏訪に着いて、まずは別会場でレヨナ、ヤンシー、ガッツと音合わせ。その後、地元のイベンター、木下さんに美味しい蕎麦を食いに連れて行ってもらってから、会場入り。
  知った顔が色々。諏訪近辺だけでなく、各地からさまざまな人が集まった。「ROLLING SINGERS REVIEW」を鶴川座で一緒にやったSO-SOの酒井君とさっちゃんはスタッフとして参加。岡山のライブハウス、モグラの福武さん一家 とスタッフが総出で来ていたのには驚いた。朝の3時に車で出発してやって来たそう。ほんと、色んな人達がつながってゆくなあ。世代が幅広く、老若男女が集 まってるのもいいと思った。
 とてもハッピーな空間だった。皆いい感じで楽しみをシェアしてた。
 コータロー君はじめスタッフのみんな、ほんまお疲れさん。そしてありがとう。
★バンバンバザールのステージで盛り上がる会場。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿