2007年3月20日火曜日

03/20 (火)

 正午に目を覚まして、昼食前に近くの川沿いをランニング。
 木蓮の花が咲き始めた。
 部屋に戻って、すぐ風呂。60度に設定したシャワーを小出しにして、湿度と温度を上げサウナ状態をつくり汗を流す。
 日中は夜の打ち合わせのための資料制作に時間を費やす。
 午後7時からスタジオ入りして2時間個人練習。
 その後下北で食事しながら某イベントに向けた打ち合わせ。
 最近、イベントのブッキングを頼まれる機会が多い。今2つのイベントにブッキング担当で関わっているところ。「橋渡し」というのが、自分に与ええれた役割の一つなんだろうと思う。
 帰宅後、31日の大阪フェスティバルホールでのイベントで演奏する2曲をピアノアレンジした演奏の音資料をつくり、譜面を書いて、それらをまとめて、ゆうパックで郵送。

0 件のコメント:

コメントを投稿