2009年2月22日日曜日

ラストワルツ再オープン記念ライブ

郡山 ラストワルツ 
 ラストワルツは昨年一旦店を閉めて、場所を移して今月再オープンしたばかり。その再オープン後の記念すべき初ライブを今回自分が演らせてもらうことになった。
 移転後のラストワルツを訪れるのはもちろん始めて。お店は以前のニオイを残しつつ、より明るくオープンな雰囲気になった。マスターの和泉さん、スタッフのMちゃん、Kちゃんも元気そう。今回始めて会ったもう1人のスタッフの子もいい感じ。
 店を閉めて再オープンするまで色々と苦労があったことも聞いていたので、ほんとによかったなあとの感慨。
 ライブ中もライブ後もお店にはずっといいヴァイブが満ちていた。うん、ラストワルツ、きっと大丈夫。いい予感がした。
 ライスワルツの打ち上げでは自分がDJになるのが恒例。皆でアホになって踊り騒いだ。

 和泉さん、そしてラストワルツのスタッフのみんな、心からおめでとう!
 これからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿