2009年10月9日金曜日

寺さん、朝ちゃんとリハーサル

来週から始まるDVD発売記念ツアーに備えて、サポートメンバーの朝ちゃん、寺さんと下北沢でリハーサル。
 約4ヶ月振りに2人と音合わせしてみて、自分のタイム感の変化をはっきりと感じた。3人で音を出してしばらくは、少しタイミングがずれている気がしたけれど、演奏している間にどんどんピントが合ってくる。
 そうそうこの感じ。それぞれが互いの乗りと息づかいを感じ合って、また今迄とは少し違うグルーヴが生まれた。ほんとこの2人のリズム隊は、自分が目指す 「セツナグルーヴ」の最高の理解者だなあとあらためて思った。彼らとは一緒になって一つのグルーヴを作り上げてきたという実感がある。
 このスタイルでのライブ、たくさんの人に見てほしいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿