2010年6月15日火曜日

関西DNA

東京うたの日コンサート
【出演】リクオ/広沢タダシwith中富雄也(風味堂)
 渋谷の4ヶ所で6日間開催されるイベント「東京うたの日コンサート」の初日に、広沢タダシ君と共演。
 広沢くんは今年デビュー10周年なのだそう。彼との付き合いは、彼がデビューアルバムを出した直後くらいからだと記憶しているから、もう10年近くなる。
 とにかくたくましくなったなあとの印象。ステージのMCを聞いていると、以前よりも関西色、芸人色が強まってきた。その一方で、彼独特の涼しげな佇まい も健在。表現全体に開放感が増して、印象が明るくなった。さらに10年経ったら、オレよりも喋るようになってるかも。さすが八尾出身、関西DNAは強いね え。
 風味堂のドラマー、かっちゃんはカホンで参加。かっちゃんの演奏は、ときめきがダイレクトに伝わってくる感じ。3人でのセッション、とても楽しかった。 
 風味堂の他メンバー、スタッフがライブを観に来ていて、打ち上げに参加し、皆楽しそうにしているのが、とてもいいなあと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿