2011年1月21日金曜日

新宿インストアでアコパル

タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
インストア・イベント(ミニ・ライヴ&サイン会)
■出演;ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザン(中川敬・リクオ・高木克)
 明け方まで吉祥寺で飲んで、昼過ぎにホテルで起床。なかなかの二日酔い。顔もむくんでるなあ。
 チェックアウト後、恵比寿に向かい、ウルフルケイスケ君と落ち合って、3月から始まる2人のツアーの宣材用の写真撮影。その後、2人で諸々打ち合わせしてから、インストアライブ会場の新宿タワーレコードへ。
 正直、この日のライブがこんなにいい音で、いい演奏で、こんなに盛り上がるとは思っていなかった。邪念なく力が抜けてたのがよかったのかなあ。
 ライブ中、心地よいグルーブの中で、「オレらって、ほんま音楽が好きなんやな」と実感。
 ツアーのいい締めになった。
 ツアー中、メンバーが今迄よりも身軽な状態で、さまざまなシチュエーションに対応して、演奏できたことがよかったなと思う。
 ライブ後、新宿で打ち上がって、藤沢に戻った後も飲み足りなくて、馴染みの店へ。マスターが閉店時間を過ぎても店を開けてくれていて、ウイスキー飲みながらアナログレコードでエルビスを聴きまくり、多いに盛り上がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿