2011年1月27日木曜日

マスク装着でリハーサル

29日の渋谷BYGライブに備えて、下北沢でつめたリハーサル。スタジオ内ではメンバー全員がマスク装着。
 曲のアレンジがどんどん完成されてゆく過程は楽しい。
 29日のBYGライブは自分にとっての新たなスタートという位置づけ。ぜひ立ち会ってもらいたいなあ。
 リハサール後、渋谷で打ち合わせを2つこなしてから、深夜に帰宅。
 なんかテンションが落ちず、作業を続ける。丑三つ時にまた、ふと降りてきた感覚があって、曲作り。う~ん、頓挫。このへんにしといたるか。
 しかし、眠れない。病み上がりやのに、なんでこんな元気なん?昨日もあんまり寝てないしなあ。
 もしかしてタミフルのせい?
 気力が充実しているのはいいのだけれど、どうも最近テンションの振り幅が大きすぎるような。
 とにかく今月一杯やりきったら、いったんスイッチ切ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿