2011年3月6日日曜日

3/6(日)充実の四国ツアー

高知市 ULTRA ROCK BAR J's
「MAGICAL CHAIN CARAVAN」
【出演】ウルフルケイスケ&リクオ
 初めて訪れたBAR J's は、これぞライブハウス、「不良のたまり場」っつう雰囲気。若い頃は相当やんちゃしてたんやろなという佇まいのマスターと、両腕のタトゥの女性スタッフ。なんか、こういう空間が懐かしくも思える。
 FM高知のパーソナリティーを長くやっていたこともあり、高知はケイヤンにとって縁の深い街。前売りチケットはソールドアウト。会場は開演前からできあ がった状態だった。実に、乗せ上手、乗せられ上手なお客さん。客席もステージも一体になって、終始熱気が充満したライブになった。お店のスタッフもカウン ターの中で、盛り上がってくれてたのが嬉しかったな。
 今回の高知ライブを通して、いつもライブを主催してくれるライブハムの皆さんとFM高知の皆さんとの繋がりが強まったこともよかったなと思う。自分達ツアーミュージシャンは、地元の人同士を繋げるという役割を担うこともできるのだと思う。
 ありがとう、四国。明日は岡山。


0 件のコメント:

コメントを投稿