2011年10月27日木曜日

バンド・リハーサル

 下北沢某スタジオにて、来週からのMCCツアー、名古屋、大阪、東京、ラスト5公演に向けて、ケイヤン、寺さん(ベース)、小宮山くん(ドラム)と、みっちりリハーサル。新メニューも色々。
 メンバー4人でリハーサルから多いに盛り上がる。やりがいをすごく感じる。この4人で演奏していると学生時代にバンド組んだ頃のときめきがよみがえる感じ。そう、このスタイルがオレのルーツなんやよな。
 今回の5公演はセッションを見せようという感じではなくて、バンドの一体感、ときめき、初期衝動を伝えたい。自分のルーツを確認して、メンバーと一緒に 思いっきり弾けようと思う。「ミラクルマン」のジャンプもハンパなく行くよ!ここ10年間の自分のライブの中で、最もシャウトして、最も汗をかいて、最も カロリーを消費する、最高にエモーショナルなステージにしたいと思う。
 見逃さないでほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿