2003年6月8日日曜日

2003年6月8日(日)千葉 ANGA

朝までレコーディングをやっていたので、さすがに体がきつい。
しかも千葉は予想以上に遠かった。30分程、遅刻する。
今日は地元でがんばっている2組のアマチュアミュージシャン、高橋ちかさん、田中としみつ君がオープニングで演奏してくれた。どちらも弾き語りのシンプルなスタイルながら、幅広い音楽性を感じさせる演奏で、歌心もあり、好感をもった。
少し前まで、年上のミュージシャンばかりの現場にいた気がするのだが、最近は自分よりずっと年下といっしょになる機会の方が多い。そういう人達と接していると、引き出しが多く、音楽センスの良い人が増えたなあと実感する。
けれど、あくの強い、やんちゃな奴は減っているように思う。
今日のライブはMCとアップ.テンポの曲をいつもより減らして、じっくり歌を聴いてもらうつもりでいたのだが、ステージにあがったらそんなことは忘れてし まった。あ~あ、ようしゃべってるわ。すっかり、成り行きまかせのステージ。まあ、いつものことではあるが。
「君をゆるして僕をゆるして」という新曲を始めて、ライブで歌ってみた。
いけるかも。


★ライブ後の店内。

0 件のコメント:

コメントを投稿