2003年7月14日月曜日

2003年7月14日(月)

有田 キッチンクラブ ゾロ
夕方4時半頃、JR藤並駅に到着。主催者の尾根さんが車で迎えに来てくれる。
一年ぶりに再会した尾根さんは、髪の毛が肩まで伸びて、しかも金髪。
ライオンみたい。
お店につくまでの車窓の景色はみかん畑とみかん山ばかり。有田市の人口よりみかんの数の方が圧倒的に多いに違いない。
今日のライブ会場であるゾロは、そんな風景の中にぽつりとある。会場内はテーブルをどけても、40席程で満席という狭さ。


★ゾロの前で尾根さんと。

すぐ目の前、しかも同じ目線の高さにお客さんがいるので、本番中、少し目線に困った。 今日はステージの最初から飛ばした。昨日とは、かなり違うメニュー。
地方に行けば行く程、お客さんの年齢層の幅は広がって行く。音楽好きやファン以外の一般のお客さんの割合もぐっと増える。そういう状況の中では、自分の中のオスや野性の露出度が高い自作のレアなラブ.ソングは少し歌いにくい。
でも今日は歌った。かわいい子もいたしね。いつもより少しどきどきした。

0 件のコメント:

コメントを投稿