2004年3月12日金曜日

3/12(金)神戸 カフェ.フイッシュ リクオ VS  Saigenji

 サイゲンジさんとの初共演は前から楽しみにしていた。音楽スタイルに違いはあっても、彼には、自分と共通した匂いを感じていた。オレもサイゲンジさんもライブに生きる人間。今回の共演ではっきり、そのことを確認できた。
 今日のライブはアコーススティックの弾き語りに関わらず会場には椅子、テーブルをほとんど出さず、スタインディング型式で行われた。どちらの弾き語りも身体を揺らせるから、このスタイルは正解。

 エンディングでサイゲンジさん、パーカッションの福和さんと2曲セッションした。
ステージも客席も凄く盛り上がった。サイゲンジのヴァイブがびんびん伝わってきた。
 今日の出会いをセッティングしてくれた、カフェ.フィシュの北村くんに感謝。
愛ある選曲でフロアを暖めてくれたDJあんちゃんにもリスペクト。
 ライブの後はスタッフ、出演者らと、近くにあるジェームスというライブ.スポットで催されているクラブ系のオールナイト.イヴェントに遊びに行く。丁 度、ショーロ.アズールのライブをやっていて、ちっともショーロではないけれど、とても良かった。
 その後フィシュの小森さん、しほさん、北村くん、サイゲンジさんとで、近くのバーへ行き、朝方まで飲んで語り合う。 

0 件のコメント:

コメントを投稿