2004年7月11日日曜日

7/11(日)CRAZY FINGERS PARTY at下北沢440 KyOnリクオ、斎藤有太

 本日も満員御礼。体調も上向き。
 ステージ上で前日よりインスピレーションが高まり、アドリブと遊びの部分がぐっと増えた。とにかく弾けた。それにしても、アンコールのステ-ジ上で飲むビールは最高やね。キョンさん、有太君、えらい楽しそう。クレフィン、いい感じ。
 ライブの途中で西本明さんが遊びにきたので、アンコールで呼び込んで、セッション。現場処理の楽しさを存分に味わう。
 他に知り合いではライターの和久井さん、ソウルフラワーユニオンの川村くん、大学時代の同級生一家、まるちゃんらが遊びにきてくる。川井さんがシンガーソングライターの谷村有美さんを連れて来てくれて、初対面。
 この日はライブも盛り上がったが、打ち上げも特別に盛り上がった。昨日今日と、すぐ近くにあるタウンホールで、ライブ・イヴェントをやっていて、その出 演者と関係者が2次回で440に合流して来たのだ。メンバーは、有山じゅんじさん、金子マリさん、バンバンバザールのメンバー全員、ブラックボトムブラス バンドのメンバー全員、元ロッキンンタイムの今野君、UKプロジェクトの会長でじゅんさん、下北沢のドン、スマイリー原島さんらである。下北沢にいても、 これだけ気心の知れたミュージシャン、関係者が集まるのはめずらしい。でも、これこそ下北沢ならではの現象。初対面の有山さんとキョンさんが肩を組んで、 盛り上がっているのが面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿