2005年4月24日日曜日

4/24 (日) 「限定クレイジーフィンガーズ(リクオ&YANCY)LIVEセミナーinOSAKA~ALL88Keys Stage Piano Session Live@MIKKI GAKKI」

今日のイヴェントは三木楽器さんの主催。集まったお客さんの多くは、音楽教室に通ってキーボードを習う生徒さん。客席はやはりいつもより固い。そんな中、ヤンシーと二人で、ライブとピアノセミナーをやる。
  自分がセミナーをやるようになるとはなあ。似合わない気もするのだが、自分に与えられる役目というのは、年齢によっても変わってくるものなのだろう。まあ アカデミックなことや理論的なことはあまり語れないので、かた苦しくならず、なるべく素直に自分の思いを語るように心がける。
 「うまくなるこつ」を聞かれれば、「好きなものを見つけること」と答え、コピーの重要さを説くときは、「人間性のコピーも忘れないように」と伝える。最初にしては、結構うまくいった方かな。
★ライブセミナー中のヤンシーとオレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿