2005年5月19日木曜日

5/19 (木)

 午後から夜中まで、東京の街を自転車で駆け回った。
 正午前部屋を出て、まずは恵比寿へ。インフィニィティー.レコードの事務所で氏家さんと落ち合う。
 午後2時半頃、事務所を出て原宿へ。ブルーウェイジェイの楽屋へリハーサル前のサンタラを訪問。その後、裏原宿を散歩。夏服を物色したりする。
  渋谷で遅い昼食をとった後、タワーレコードへ行き、CDを色々と試聴しまくる。フォーキー.ソウルの新星エイモス.リーのブルーノートからのデビューアル バム、白人ラッパーJ fibeのデビュー.アルバム、ロッカ.フェラの黒人ラッパー、メンフィス.ブリークの新譜、R&Bシンガー、エイメリーの新譜、関西出身ボノボ のニューシングル「THANK YOU FOR THE MUSIC」、同じく関西出身セカイイチのメジャーデビューシングル「石コロブ」、クラヴ.ジャズのコンピ「Colours of Groove IV」等購入。
 その後、渋谷にある音楽スタジオで練習。
 夜は再び原宿に戻ってサンタラのライブを観る。パーカッションの朝ちゃん、エンジニアの武藤さんも来ていたので、一緒に観る。いい曲色々。新曲の「好き」と「LOVE AND JOY」もよかった。ほんとセンスがいい。
 サンタラは外に向かい開かれつつある最中。もっとオープンに、もっとワイルドになれるはず。「恥」を知っているところが彼らのよさでもあるのだが、それが今は足かせになっているところもあるのかも。来週のBYGでの共演がとても楽しみ。
 朝ちゃん等と打ち上げにも参加。ようしゃべった。
 午前2時過ぎに打ち上げ先を出て、夜風に当たりながら酔っぱらい運転。なんか知らない道を行きたくなって、適当に走ってたら、やっぱり道に迷う。午前3時過ぎにやっと帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿