2008年11月5日水曜日

リベンジ.ライブー長野熱狂!

長野 ネオンホール
ソウル.フラワー.アコースティック.パルチザン
【メンバー】中川敬(vo,g,三線)/リクオ(key,vo)/奥野真哉(key)
 去年のアコパル長野公演は、中川君が風邪で声が出なくなり、自分が全曲歌うという非常事態になってしまった。その日のライブ自体は、マイナスをプラスに転化させるマジックが生まれて、とても印象深いものになったけれど、もちろん同じ事態は繰り返せない。
 それだけに中川君はじめ3人のメンバーもPAの松ちゃんも、この日のライブに対して特別な気合いが入っていたように思う。それは演奏者だけの思いではなかった。
 ありがたいことに、去年のリピーターのお客さんもたくさん集まってくれて、ライブは熱狂的な盛り上がりになった。狭い会場に凄い量のエネルギーが放出され、それらが実に勢いよく循環した。

 打ち上げもライブそのままの勢いで飲んで盛り上がる。自分の中でエネルギーが爆発して、いつまでもおさまらない感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿