2010年2月14日日曜日

「リクオ&ピアノ」発売記念ライブat名古屋

リクオ・アルバム発売記念ライブ「リクオ&ピアノ」
場所:名古屋 TOKUZOU得三
 得三のアプライトピアノも今迄の中で最高のコンディションだった。音色、タッチがあきらかに以前とは変わっていた。聴けば、調律師さんが変わったのだそう。
 繰り返し述べてきたことだけれど、ライブは演奏する側だけでなく、さまざまな想いが作用しあい、共鳴しあうことによって成り立つものだ。この日は、たくさんの力を充分に受け取って、歌いきったという充実感がとても強かった。
 ライブ録音でツアーに帯同してくれているPAエンジニアの松ちゃんが、アンコールの後すぐに楽屋にやってきて、この夜のライブに立ち会った感激を伝えてくれた。彼の素直さと思いやりが嬉しかった。

 やはりこの夜も高揚感がなかなかおさまらなかった。

 得三は朝の5時まで営業する飲み屋でもある。よって、打ち上げも得三に残って得三社長の森田さんを交えて盛り上がる。
 森田さんもプロのホストやなあ。お互い血糖値が高い者同士、そこそこ体に気いつけてまた元気に再会しませう。

 ご報告が一つ。
 ツイッターデビューしました。まだ、よくわかってませんが。     
 https://twitter.com/Rikuo_office
 いち早い情報の告知だけでなく、時々つぶやくつもりです。フォローよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿