2010年2月28日日曜日

久し振りのBATTLE-STAGE

熊本 BATTLE-STAGE
オープニングアクト:Wall Flower/しぶき
 BATTLE-STAGEでライブをやるときは、お店のある上通り界隈で買い物をするのが恒例化している。この日は帽子を3つ、長袖のシャツを1枚を買う。購入した帽子の内の一つはこの日のステージで被る。

 Wall Flowerの辻川さんがオープニングアクトで演奏してくれるのは今回が10回目とのこと。彼女のピアノは以前よりも音が立って抜けがよくなった感じ。彼女も前に進んでいるんだなあと思った。

 BATTLE-STAGEのグランドピアノを弾くのは2年3ヶ月振りだった。以前よりも鍵盤が指にすいつくような感触。実に弾きごたえがあった。PAの寺崎くんもいい音を作ってくれて、終始気持ちよく演奏させてもらった。
 代表の林田さんはじめ多くの人と再会。

0 件のコメント:

コメントを投稿