2005年2月11日金曜日

2/11 (金)

宮崎 WEATHER KING
 午後1時頃、宮崎着。街全体にゆるい空気が漂っていて、ほっとする。
 チェックインしたホテルの近くに自転車屋があったので、ママチャリをレンタル。一日借りて千円。今日も暖かく、快晴。サイクリング日和。リハ前とリハ後、ママチャリで街を駆け回る。
 今夜もマイペースの演奏。がんばり過ぎずにやる。
  前回の宮崎ライブに続いて、トリニティーというインストトリオバンドがオープニングで演奏。ジャズやプログレ色の強い、テクニカルでハードなナンバーが中 心。そこでキーボードを弾く大西さんのプレイは歌心があってとても良い。スキンヘッズの強面なのだが、プレイからは、繊細で優しい一面が伝わってくる。
 今日の打ち上げもやはり芋焼酎中心。
 ブッキングマネージャーの玉井さんは3ヶ月前に結婚、もうすぐ赤ちゃんが生まれるそう。おめでとう。
★鹿児島から宮崎へ向かうJRから桜島を撮影。
★宮崎市街で撮影。とても澄んだ青空だった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿