2005年2月12日土曜日

2/12 (土)

 今日はオフ。宮崎に居残る。日中は昨日レンタルしたママチャリに乗って、巨人軍のキャンプを観に行く。生憎の曇り空で、気温も昨日よりぐっと下がる。
 市街からキャンプ場は、予想以上に遠く、途中でめげそうになる。1時間近くこぎ続けても到着しないので、もう引き返そうかと思った矢先、遠くの視界に球場が見えてきたので、もう一踏ん張りしてキャンプ地に到着。
  球場には思った程お客さんがいなかった。なんかのんびりした雰囲気で、あまり盛り上がっていない。ちょうど阿部選手がバッティング練習しているところだっ たのだが、打球の伸びが今イチ。なんか練習全体に気合いとか気迫が伝わってこなかった。お目当ての清原選手が見れず残念。球場で売っていた弁当はまずかっ たなあ。大丈夫か?巨人軍。
 帰りは小雨降る中、チャリンコをこぐはめに。市街についたら、タワレコでCDを買う。そのうちの一枚、ジョン.レジェンドのアルバムをホテルに戻って早速聴いてみたら、かなり良かった。
★巨人軍キャンプをスタンドから撮影。
★高橋選手がトスバッティング練習中。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿