2005年8月26日金曜日

8/26 (金)

姫路 ザ.バレル
 年1回恒例のバレル.ライブ。
 ここでの初ライブが多分97年。当時のマスター清水さんが、数年前に急死されて、いったんは閉店に追い込まれたのだが、地元の人達が清水さんの意志を継いで、お店を再オープン、またオレも呼んでくれるようになったのだ。
  バレルのお客さんはリピーターが多く、よく盛り上がる。開演前は「今夜はMCも少なめに、ちょいと渋めのライブにしようか」などと、考えたりしていたのだ が、ステージに上がると、お客さんに煽られて、いきなりスイッチがはいってしまい、前半はイケイケモードに。しかも、ようしゃべるオレ。ステージに上がる と、なんでこんな饒舌になるのか、自分でも不思議。
 ステージと打ち上げ以外では、実はオレってそんなしゃべりと違うよ。特に日中はテンション低いこと多いし。クレフィンやってても思うんやけど、普段はヤンシーや有太君の方が、オレよりよう喋ってるもんな。
 とか言いつつ今夜も打ち上げで、あることないことしゃべって盛り上がってるオレ。多重人格やね。
 黒田さん、コーゾーさん、マスター、スタッフの皆さん、今回もお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿