2005年8月28日日曜日

8/28 (日)

大阪西天満 チルコロ
 この日のライブはチルコロの岡本君とその友達の福井くんからの熱心な誘いで実現した。チルコロがライブを企画するのは始めてのことで、色々と不安もあったようなのだが、たくさんのお客さんが集まってくれて、ライブは多いに盛り上がった。大成功だったと思う。
  この日は客席とステージに仕切りがない状態で、お客さんがとても近く、それぞれの表情がよく見えた。演奏者の中には、お客さんの顔が見えると嫌だという人 もいるけれど、オレはお客さんの表情がみえた方がやりやすいし、演奏していて楽しい。皆の笑顔をみると自分も嬉しくなる。
 ライブには中学、高校時代の同級生のSが、同僚の社員を大勢つれて、観に来てくれる。多分17、8年振りの再会。いや~、あんまり変わってないなあ。元気そうでなにより。打ち上げにも参加してくれて、つもる話で盛り上がる。
 今日もホテルに戻ったらゆっくりと温泉につかる。
★左から岡本君、オレ、福井君。

0 件のコメント:

コメントを投稿