2005年9月2日金曜日

9/02 (金)

 とにかくいろんな対応に追われて、寝起きから夜中までドタバタ続きの一日だった。なんで、こんな同時にトラブルが起こりよんねん?
 しかも、テンパリ気味で移動の最中、某所の踏み切りで、15分も待たされてしまった。途中から、諦めて、踏み切りが空くのを待つ間、ヨガの呼吸法を試みる。
 我慢しきれず、踏み切りを越えて行く人も何人かいて、そのときに電車が急停車したりと、なんかえらいことになってた。聞くところによると、25分くらい踏み切りは遮断され続けていたらしい。ということは、オレよりも待たされていた人達がいたということだ。
 あ~、頭を冷やそう。別のこと考えよ。あ、腹へってた。鰻重食いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿