2005年12月28日水曜日

12/28 (水)

渋谷「多作」『mudio presents 無敵!!』
出演:Luz fonte /磯貝サイモン/大石由梨香 /RIKUO/ダンデライオン
 自分の出番は最後。開演してからも、楽屋が狭くて居場所がないから、客席でライブをみたり、渋谷の街をぶらついてみたりして、出番を待つ。
  チケットはソールドアウト、立ち見でギューギューなのに、どうも客席に熱が欠けている。開放感が足りない。それに比べて渋谷の街は忘年会のサラリーマン、 OLが通りにあふれ、無礼講の盛り上がり。なんだかなあ。出演者もお客ももっとワイルドにいったらどうよ、という感じ。
 オレの出番の頃には客が減っていた。でも盛り上がり方は、この日の渋谷のストリートにも負けてなかった。なんや、やったらできるやん。帰った客はしょっぱい。
 久し振りに聴いた由梨香ちゃんの歌は随分と色っぽくなっていた。色々あったんやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿