2007年9月27日木曜日

高知 FANCY LABO RING

高知 FANCY LABO RING
「~Pianoman Standing Tour2007~リクオ&伊東ミキオ」
  朝10時頃中川五郎さんより電話。「HONZIがだめだった」とのこと。 同世代の仲間の死。悲しみとか、後悔とか、色んな思いが交錯する。感傷に流され そうになる自分を押さえよう、戒めようとするもう1人の自分がいて、とにかく気持ちを落ち着かせて、知り合い関係者に連絡を回す。

 この 日のステージは、ソロコーナーの最初で集中力を欠き、考えられないようなミアスタッチをしてしまう。動揺している自分に気付いて、一瞬どうしようかと、 困ってしまった。それで、HONZIと一緒に演奏しているイメージを想い描きながら演奏することにする。急遽、彼女とよく一緒に演奏していた「グレイハウ ンドバス」を演ることにする。集中力が戻りはじめる。お客さんの笑顔と拍手と声援、このライブを企画してくれた町田さん夫妻の想い、ミッキーのパワーに支 えられて、なんとかステージを終える。

0 件のコメント:

コメントを投稿