2005年6月18日土曜日

6/18 (土)

石垣オフ
 石垣で1日オフ。やっと雨がやんで、時々晴れ間も見える。
 杉山夫妻ら総勢8名で海に行って遊ぶ。遠浅の海は2、30メートル 程泳げば、すぐに珊瑚が広がっていて、色とりどりの魚がたくさん。シュノーケルで存分に珊瑚の世界を楽しむ。魚も釣れたぞ~。砂浜ではバーベキュー。ビー ルがうまい!!バトミントンもやる。日が沈むまで、遊びまくる。
 夜は杉山夫妻のマンションに集まり、美味しい料理とお酒をいただく。
石垣育ちの画家のYさんの海に関する話がおもしろかった。
 オフを満喫。あ~、もっと石垣にいたいな。
★海に向かう素っ裸の男の子。

0 件のコメント:

コメントを投稿