2005年6月29日水曜日

6/26 (日)

昼間はFM Port収録。今回からパーソナリティーにシンガーソングライターの奥井亜紀ちゃんが加わる。彼女、見た目はエキゾチックな美人さんなのだが、話し始める と大阪のおばちゃん乗り。とにかく「いつ息しとんねん?」と言いたくなる程、ようしゃべる。喋りだすとほんま止まらない。亜紀ちゃんと一緒だとオレも大阪 のおっさん乗りになってしまう感じ。これはこれで、楽しんでもらえるんではないかな。
 収録中、亜紀ちゃんになんか新潟と縁のある話はないかと聞いたところ、「信濃川に自分の携帯をほったことがある」とのこと。なんちゅうことすんねん。とにかく、彼女が参加してくれて、現場がより明るくなった。
 夜はプライドを観る。とても充実した興行だった。試合のレベルがものすごく高くなっていて、日本人選手が取り残されてしまった感じ。桜庭の負けがせつなかったなあ。強いものが勝つべくして勝つという現実を見せつけられた感じ。
 しかし暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿