2011年9月26日月曜日

名古屋でじっくり、たっぷり弾き語り

名古屋 パラダイスカフェ21
 パラダイスカフェでライブをやらせてもらうのは多分は20年以上ぶり。自分の記憶では西岡恭蔵さんと一緒させてもらったのが最後だったと思う。
 この日は、会場に着いて、お店のピアノを弾き出したら、色々イメージがわき始め、久し振りに演奏してみたい曲が何曲も思い浮かんできたので、ソロではめずらしくリハーサルに時間を費やした。
 本番では最後まで集中力を維持して、じっくり、たっぷり弾き語ることができた。久し振りに演奏した「愛の讃歌」は、新鮮やったな。
 豊橋、函館、香港等からも知人が会いに来てくれて嬉しかったな。また元気に再会しませう!
 ライブを企画してくれた松井さん、ありがと。

0 件のコメント:

コメントを投稿