2004年11月25日木曜日

11/25(木)

 日中、27日のハプニングデイズに備えてソウルフラワーユニオンの名曲「満月の夕」を練習するも、ちっともうまく歌えない。まず、歌っていて息が続かな い。身体がだるい。集中力が続かない。先週のサンケイホールのライブで出し尽くしてしまった感じ。やるべきことはたくさんある。気持ちは焦るのだが、結局 一日気力が湧いてこなかった。
 丑三つ時にようやく気持ちが上向きになり、衣類の衣替えをやる。ごみを出すために外出したら、強い風がびゅーびゅーと吹いていた。風はそんなに冷たくなかった。階段に坐って、しばらく風に吹かれながら月を眺めていた。焦らず心を空にして無我になる時間が必要だと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿