2011年11月5日土曜日

まいった。

大阪南堀江 knave
「MAGICAL CHAIN CARAVAN vol.2」
【出演】ウルフルケイスケ&リクオ
【サポート・ミュージシャン】寺岡信芳(ベース)/小宮山純平(ドラム)
 名古屋ライブで大きな手応えを得て大阪に乗り込んだら、声がすっかり枯れていた。なんたること。
 今迄、連日ライブが続いても声を枯らすようことはまずなかったのに。まいった。ロックバンドでのボーカルは想像以上に喉を消耗させていた。しばらく寝る 間も惜しんで音楽に没頭するような日が続いて、気力は充実していたけれど、肉体は悲鳴を上げていることに気付かなかった。体調管理不行き届き、過信であ る。
 大阪公演初日は、バンドのグルーブもお客さんの乗りも素晴らしかったけれど、自分の声は終始かすれてガラガラだった。
 この日はさすがに打ち上げに参加できなかった。打ち上げ会場まで皆を見送って、そそくさとホテルに戻った。申し訳なくて、悔しくて、恥ずかしい気持ちで一杯だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿