2001年5月11日金曜日

2001年5月11日(金)

四日市フォーラムでライブ。またまた快晴。いい季節だ。
ツアーが進むにつれて体調も声の調子も良くなってる気がする。 けれど今日のお客さんはどうも反応が薄く、つかみに失敗。途中でライブの方向性を変え、その瞬間に思いついたやりたい曲をマイペースで歌ってゆく。その結 果、モノローグ的なスローナンバーがいつもより増えることになった。お客さん との掛け合いはほとんどなし。ステージでは独り言のように思いつくまま、よく喋り、ちと緩いライブになってしまったが、歌には案外集中できた。結局、いつ もより長いステージになった。エンターテイメント性に欠けるライブだったが、 自分自身はいつも以上にステージで解放されていた。 気負いなく、わがままになれて気持ちが良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿