2003年9月10日水曜日

9/10(水)

朝10時半起床。
もう夏は終わったと思っていたら、今日はやたらと蒸し暑い。今頃、蝉が鳴いていたりして変な感じ。
12時から吉祥寺で14日のスタパに向けリハーサル。
身体が重い。疲れがたまっている。
あやちゃんに加え、カルテット.チームのミキコちゃん、祐子ちゃん、歩ちゃん、
そして美紗子ちゃん、マキちゃんがリハーサルに参加。女性ばかりのリハーサルである。チェロの歩ちゃんは、今日が初対面。オレのライブを何度か観てくれて いるとのこと。物おじせず、活き活きしたプレイ。音に対する反応が早い。カルテットのある程度決められたアレンジの中でも、アドリブを織りまぜる積極性も よい。
リハーサルは順調に進む。カルテットの皆さんは技術が高く、
とにかく仕事が早い。
感心した。
8時前にリハ-サル終了。
疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿