2004年8月27日金曜日

8/27(金)

 12時起床。さっそく、秩父の鈴木さんに電話。「スタインウェイ戦争」を読んだことを伝える。鈴木さんは、この本の存在をまだ知らなかった。秋には高木さんによる保守点検があるというので、スケジュールが合えば、自分も立ち会わせてほしいとお願いする。
 高木クラヴィアにも電話して、マネージャーの加納さんに本を読んだ旨伝える。久し振りに「ホロビッツが恋に落ちたスタインウェイ」を弾いてみたいので、 個人練習の値段を聞いてみたら、普通のスタジオの値段に比べて、相当に割高だった。それもで、あのピアノが弾けるのなら納得できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿