2005年1月29日土曜日

1/29 (土) 名古屋 スローブルース

 急にひどい花粉症に襲われくしゃみと鼻水がとまらなくなる。ピアノの上にティッシュボックスをおいてライブをやるはめに。
 今回も加藤政彦君がオープニングでギターの弾き語りを4曲披露してくれる。
 昨日、畝ちゃんから言われことが気になっていたので、試しに1部では、極力MCを減らし、客席を煽らずにライブしてみる。どうだったんだろう。乗りの良いお客さんだったから、少し肩すかしをくらわされた感じだったかも。
 2部は好きにやる。酒場の猥雑でくだけた乗り。最後は、一回転指パッチンを決めた後に、すかさずティッシュを取り出して、思いっきり鼻をかんでやった。ライブをやってる内に花粉の症状も収まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿