2005年9月23日金曜日

9/23 (金)

山形フランクロイドライト
 寝坊して新幹線を一本乗り過ごした上に、乗車した新幹線がセキュリティーシステムの誤作動で停車してしまい、予定よりも2時間遅れて、会場入り。
 リハをすませて、ホテルにチェックイン。普通本番直前の食事は控えるのだが、相当に腹が減っていたので、近くのコンビニで蕎麦を買い、ホテルの部屋で食べる。その蕎麦には、ほぐし汁もついていて、麺にもこしがあった。さすが蕎麦処山形、コンビニの蕎麦までレベルが高い。
 ライブは、中盤から集中力が高まる。インスピレーションを受けながら演奏できた。ステージを降りた日常では、ああいう力がなかなか出ない。自分にもこんな力があったんだなあと感心する。すぐに忘れてしまうのだ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿