2006年2月19日日曜日

2/19 (日)

CRAZY FINGERS 1st LIVE DVD「LIVE!HAMMER!」発売記念インストア.ライヴatタワーレコード新宿店
出演:リクオ、Dr.kyOn、YANCY
 朝まで作業してたので、午後1時入りでも、体がしんどい。
  リハーサル時間が少なく、音響も悪く、コンディションももう一つ、という状態で本番に望む。お客さんがたくさん集まってくれて、インストアライブにも関わ らず、よく盛り上がった。しかし、オレはステージで時々集中力を欠いた。MC噛みまくり。お客さんに助けられたなあ。やはりこれからは他力やね。でも、ち と反省してます。
 ライブの後のサイン会も長い列ができた。なかなか列が短くならない状況の中で、ヤンシーときたらマイペースにイラスト入りのサ インをゆっくり丁寧に書いている。それも素敵なのだが、随分とお客さんを待たせてしまっているので、ヤンシーに一言「もう少し、時間を短縮してサインしよ う」と提案。
 オレって元々末っ子やから、こういうこと言うタイブちゃうし、めんどいんやけど、クレフィンでの末っ子キャラはヤンシー。オレのク レフィンでの立場は仕切り役兼時には中間管理職って感じになってるなあ。まあ人から求められる立場もだんだんと変わってくるから、あんまり無理にそれに抗 うことなく、「期待してくれるんやったら、そういう役割もやりまっせ」って感じでいっとこ。でも「オレを神輿に乗せてみろ」とも言いたい!いや、「乗せて もらってますが、もっと乗せてみろ。応えまっせ。」ということで。話がずれてきてる?

 CDショップに来るとやはり色々と買ってしまう。1年以上前の北海道ツアー中に聴いて、いいなと思っていたウォーレン.ジヴォンのラストアルバムを見つけたので買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿